2018年01月09日

クリスマスクッキーを頂きました

クリスマスクッキーを頂きました

クリスマスクッキーを頂きました

クリスマスクッキーを頂きました

クリスマスクッキーを頂きました

こちらも報告が大変遅くなりましたが、毎年 クリスマスには可愛くラッピングされた
クリスマスクッキーの寄付を頂きますが。今年も東様より 頂きました。
ありがとうございますラブ
このクッキーですが、私達フードバンクも一緒に立ち上げした「こどもいちば食堂」のこども達へ
提供しました~12月23日はクリスマス会を開催しましたが、こども達全員へプレゼントを用意することが
出来ずにいたので、とてもありがたく そして感謝しています。
こども達は、個別に(自分に)もらうということが、とても嬉しいみたいで袋を大事に眺めていました~

こうして、地域の皆様の暖かい気持ちを 地域の宝ものであるこども達へ届けられたことは
とても嬉しかったです!!
東様 いつもありがとうございます。




Posted by food一歩 at 10:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。