2017年06月11日

桃仁開発の宮城社長より寄附を頂きました。

先日、名護市にあります桃仁開発の宮城社長より、私たちのフードバンクへ寄附があり、有りがたく頂いてきました。
チャリティー収益金からの寄附と言うことで、とても感謝です。
地域での地味なボランティア活動ですが、こうして私たちを思い出してもらい、また実際に会って話も聞いてもらい 今回も人と繋がっていくという財産ができました。
宮城社長、ありがとうございました‼



Posted by food一歩 at 07:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。