2014年12月27日

企業の取り組み

ご無沙汰しています。
長いこと放置状態でしたが、活動はちゃんとしていましたよ。

なかなか、ブログ更新までたどり着いてない現状です。申し訳ありません。

さて、先日 北部地区労福協議会と北部連合地域協議会が「食糧集め」ということで各組合の方々の事業所や企業において取り組みをして下さいました。

その第1回目分の寄付贈呈を受けてきました。

ホントに沢山の食糧寄付をありがとうございました。この時期は年末ということもあり、支援する側の方々からは食糧提供申し込みが殺到しており、この内容量から 暖かな食糧とともにお正月を迎えられる内容で お届けする事が出来そうです。

忙しい年末での取り組み、そして 活動への理解協力をありがとうございました!!

組織力を実感した日でした!!





Posted by food一歩 at 14:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。